
よろしければ、クリックを!
↓↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Pousada Xaraesにて(6)
Pousada Xaraesは農場内で様々な動物・鳥を見ることができました。

なかでもトゥユユの子供が1羽だけ餌付けされていて、身近でみることができたのはラッキーだったと思います。

xaraes_tuiuiu_filhote.jpg
Pedrinhoと名付けられているトゥユユの子供。もう飛ぶこともできるのですが、
ガイドさんが釣った魚をもっていって、「ペドリーニョ~!」と呼ぶと、こちらの方へやってきました。

Pedrinho
結構なついているので、手で触ることもできました!

もうあれから2年がすぎたので、今頃はPedrinhoも巣立っていっただろうと思います。
元気でね、ペドリーニョ!

xaraes_tokage.jpg
建物のすぐ近くで結構大きなトカゲを発見!

Xaraes帽子
Xaraesの帽子

Xaraes シャツ
記念に、Xaraesの帽子とシャツを買って、Xaraesを後にしました。

機会があれば、また行きたいファゼンダホテルです。


テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報


よろしければ、クリックを!
↓↓



【2011/04/14 07:49】 | パンタナール観光 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
