スポンサーサイト

よろしければ、クリックを!
↓↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美しい写真満載の旅行パンフレット
昨日、ユーラシア旅行社というサイトで公開されている無料パンフを目にしました。

世界の各方面ごとに用意されているパンフレットの中で、チェックしたのはもちろん南米のパンフ。

レアな旅行パックを企画している旅行社なので、ペルーのマチュピチュや、ブラジルのイグアスに混じって、レアな部類に入るパンタナールのツアーもあり、写真も載っていました。

その写真の美しいこと!まさにマラヴィーリャ!

ああいう写真をどうやって集めてくるですかね。やはりプロカメラマンから購入しているんでしょうね。

私が運営している「世界遺産パンタナール情報ねっと」は、残念ながら写真という面では、あのパンフの写真に比べると全くお話にならないです。^_^;

誰か、いい写真を提供してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。(^^)

で、さっそく、このパンフを「パンタナール情報ねっと」の方でも紹介しておきました。

サイト上でみるだけでなく、無料請求もできるパンフなので、ぜひ一度「パンタナール情報ねっと・観光ガイドのページ」でチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報


よろしければ、クリックを!
↓↓



【2006/03/02 12:04】 | パンタナール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シンドラーズリストの列車 | ホーム | カルナバルの仮装服>>
コメント
こんにちはハリーです!
確かにカラフルで可愛いですね。
お祭騒ぎの方は落ち着きましたか?
また遊びに来ますね!
【2006/03/05 17:42】 URL | ハリー #-[ 編集] | page top↑
ハリーさん、こんにちは。

あのパンフは、いい写真が結構入っているので、あれだけでちょっとした観光ガイドっていう感じで、すごいですよね。

お祭り騒ぎの方は、本当は28日で終わりなのですが、4日に優勝したサンバ学校のパフォーマンスがもう一度ありました。
それでようやく終わりです。
ちょうどカルナバルの時期と重なって、子供たちが病気になっていたものですから、残念ながら今年も、サンバ学校のパフォーマンスを見に行く機会はありませんでした。
【2006/03/08 04:45】 URL | 日本人inPantanal #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ブラジル・パンタナールって初めて知りました(*^_^*)良かったらうちのURLも見に来て下さいね.
またきまぁ~す
【2006/03/10 11:11】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
この手の写真はストックエージェンシーからのレンタルをしているはずですよ。
通常、パンフレット用だと写真一枚あたりの使用料金が3万円ぐらいだと思います。
プロの写真は高いですが、その分コストがかかっているから自分でカメラマンを雇うことを考えれば逆に安いわけです。
そのうち、パンタナールに行くことがあれば
写真をおすそわけできると思います(^^)
【2006/04/23 04:24】 URL | Pombo #-[ 編集] | page top↑
Pomboさん、はじめまして。
そちらの写真ブログも拝見しました。

パンタナールにお越しの際は、写真よろしくお願いしますね。
【2006/04/24 23:56】 URL | 日本人inPantanal #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantanal.blog44.fc2.com/tb.php/29-cf433003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
