スポンサーサイト

よろしければ、クリックを!
↓↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Pousada Xaraesにて(2)
Pousada Xaraesで参加したアクティビティのレポートです。

1.Safari Fotografico(ピックアップトラックでの動物観察ツアー)

Xaraesのピックアップトラック

トラックでの農場散策
牛、馬をはじめ多彩な家畜が放されている農場内をトラックに乗って散策しました。
牛の群れのすぐ真上をトゥユユが飛んでいました。

Ema
Ema(エミュ)

Bufalo
バッファローも群生しています

カワセミ
農場内の小川の魚を狙うMartin Pescador(カワセミ)

Quati
Quati(ハナグマ)を発見し、ガイドさんが捕まえてくれました。
子供たちは大喜びでした。

カピバラ
カピバラも住んでいます

Estrada Parque(公園道路)を走っていると野生動物に出会えるものの、実際には道路の両サイドの農場内にいる野生動物が見えるだけです。今回は、農場に入っての動物観察だったからその点は良かったなと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報


よろしければ、クリックを!
↓↓



【2011/04/05 09:26】 | パンタナール観光 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pousada Xaraesにて(3) | ホーム | Pousada Xaraesにて(1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantanal.blog44.fc2.com/tb.php/46-fb1ceeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
