スポンサーサイト

よろしければ、クリックを!
↓↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Pousada Xaraesにて(3)
Pousada Xaraesでのアクティヴィティ、その2

Passeio de Canoa Canadenseです。

私たちがXaraesに滞在した12月は、南パンタナールでは減水期に当たるため、Pousadaの入り口を流れるRio Abobralはボートが使えるほど水がありませんでした。

そこで、行ったのは農場内を流れる別の川でした。
私たちは6人家族ですから、川下りは2艘のボートで行いました。

川下りは夕方に行ったので、そんなに日差しは強くなく、気温的には快適でしたが、普段から鼻血を出しやすい2番目の息子が鼻血を出してしまったので、残念ながらボートに乗っていたのは1時間弱でした。

ボートでの川下り

川下り2

Aquape

Flower on the river

Deer from the river
川の向こうに鹿を発見!

Birds from the river
なんという鳥かわかりませんが。。

他にも例のごとくワニもいました。

パラグアイ川のような大きな川での遊覧船からは、たいして動物は見られませんが、やはりEstrada Parqueが走るニェコランディアやアボブラゥでの川下りだと結構動物に出くわします。
スポンサーサイト

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報


よろしければ、クリックを!
↓↓



【2011/04/07 13:24】 | パンタナール観光 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pousada Xaraesにて(4) | ホーム | Pousada Xaraesにて(2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantanal.blog44.fc2.com/tb.php/47-638c4cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
