スポンサーサイト

よろしければ、クリックを!
↓↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Pousada Xaraesにて(4)
Pousada Xaraesでのアクティビティ・レポートその3

Cavalgada(乗馬での散策)

Cavalgadaは、宿泊2日目の朝食後7時ごろ、私と妻のほか、息子たち二人(10歳と8歳)が参加しました。
下の娘たちは怖いからと言って、乗りたがりませんでした。

xaraes_cavalgada_samuel.jpg
長男は一人で乗馬。

xaraes_cavalgada_joel.jpg
かなり緊張していた二男は、ガイドさんと一緒に。

xaraes_cavalgada1.jpg

xaraes_cavalgada2.jpg
沼地も少し歩きました。水がよどんでいて汚いのが気になりました。

乗馬は、正味1時間半、朝早い時間帯なので、そんなに暑くもなく、良かったです。長男は、大喜びでした。


農場の家畜たち
乗馬を終えて、ホテルに戻る途中、農場内の家畜の写真を撮ってみました。

xaraes_bodes.jpg
牛のほか、ヤギもいました。

Cavalo e Tuiuiu
馬の後ろには、2羽のトゥユユが。

xaraes_tucano.jpg
こちらは、Tucano(オオハシ)

Arara Azul
Arara Azul
スポンサーサイト

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報


よろしければ、クリックを!
↓↓



【2011/04/08 13:57】 | パンタナール観光 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pousada Xaraesにて(5) | ホーム | Pousada Xaraesにて(3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantanal.blog44.fc2.com/tb.php/48-cb08d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
